MENU

やっぱウマイ!!基本がしっかりしてますもんね♪

芦屋にある、とある和食屋さん。

いつも超満席で、教えて下さったお客様から

「絶対、店名と場所は内緒やで!!コレ以上混んだら、かなん!!」

と。。。

ま、それも納得の満席ぶりですが。。。

先日、くさのっちがお邪魔した時も15時を過ぎてるのに

まだ、5人待ち!!

折角来たんだし、珍しく並んで食事しました。

この日は。。。




金目鯛の煮付け定食♪

※因みに横に豆腐の炊いたんも付いてましたが、食べてしまってます。。。




お味噌汁も美味しいんです!!

天然鯛のアラと生もずくたっぷり!!

これで。。。

1,200円!!  安ッッ!!

そして、忘れてはならないのですが、このお店は

御飯もちゃんと美味しい!!

基本が出来てます。

当たり前の仕事を当たり前にする。

少し前ですが、最近の外食の御飯が以前に比べて

美味しくなくなってる様な気がするのですが、

こちらはどの仕事も真摯に真面目にしていらっしゃる

素敵なお店ですね☆

#名店集!!

この記事を書いた人