MENU

キルホーマンのポテンシャル




そう、先日発売になった『キルホーマン3y』。

ニューポットを飲んだ時は。。。

『これは将来凄いモルトになるッッ!!』

と、ワクワクしましたが。。。

2yの二種類を飲んだ時、(あくまでも僕個人の意見ですが・・・)

『なんで、こんなんなってまうん。。。』

と、悲しくなりました。

なので、3yがリリースされてもあまり乗り気では

正直ありませんでした。

しかし、やっぱり気になったので

kawakitaさんに電話!!

「正直どないっすか?」

「くさのさん。アレは買いですよ!!」

kawakitaさんがおっしゃるんなら間違いない!!

なのでGET♪

酒屋さん最後の一本☆

滑り込みセーフですね♪

で、感想は。。。

さすが!!

当初、予定していた出荷本数を半分にまで絞り込み

選び抜いた樽だけボトリングした甲斐あって

素晴らしい仕上がり!!

『これホンマ3年しか経ってないの?』

って、皆様おっしゃいますね。

このキルホーマンの30年モノが出た時でも

元気にモルトをやっつけれるおっさんになっていたいと

強く思った一品ですね☆

#モルト

この記事を書いた人