MENU

ノスタルジック☆ノスタルジック☆

芦屋の某所にある某『the喫茶店』。

存在は知っていたのですが初めて入る事に。

難関なトリックを掻い潜り、『オムカレー』に

たどり着いたくさのっち。

その過程は昨日UPした通り☆

で、待ってる間にメニューをよく見てみると・・・



『ヌードル』ですか。。。

確かに『やきそば』も『パスタ』もヌードル・・・

ヌードルと言えば『汁系』のものを想像してるのは僕だけですか。。。

強いて言うならパスタでなく、スパゲッティー(←ちっさい『ツ』がポイント♪)

って書いて欲しかった・・・

で、次の段に目を移すと・・・



『アレンジ』!!

なにがどうッッ!!

めちゃスタンダードと思うのは僕だけですか。。。

強いていうなら最後の『カツライス(カツ丼風)』だけ????

カツ丼とどう違うんかな???

くさのっち予想では、丼でなくお皿に盛られたカツ丼と見ましたッッ!!

正解かな???

#芦屋

この記事を書いた人