MENU

バーテンダーの仕事。の一部。




先日、久々の光景。

「オレはお前の為を思って言ってんねん!!」

「うるさい!!わかってるわ!!」

こんな感じ。

いつまでも熱いっすね!!

そんな所が大好きです。

僕は。

そう。久々に見たヒートアップした男と男の会話。

誰もが相手の事を好きやからこう言う事になる時も。。。

しばらく経ってお互い気持ちをぶつけ合って少し沈静。

「今のオレらに合うなんか造ってや。」

「かしこまりました。」

コルドンブルー・ロック

チェイサー 白ワイン

白ワイン。

蒸留して樽の中で幾年かの時を経てブランデーへ。

ブランデー・ロック

氷が馴染んできて、また違う景色が。

人は生きてきたら色んな事が・・・

でも、それを乗り越えて円熟の人へ。

追いかけるのは若かりし自分?

色んな場面に立ち得るバーテンダーの独り言でした。

#芦屋日記

この記事を書いた人