MENU

焼き肉ツアー☆@淡路島♪

先日、芦屋日記の仲良しメンバーで淡路島まで淡路牛の焼き肉を食べに行きました♪

西淡の『平松』というお店まで☆

行きの車からくさのっちはしゃぎ倒し♪

なんせ、淡路島まで行くの約20年振り&大橋渡るの記憶に無いくらい!!

で、なんやかんやで『平松』到着。

結構綺麗なお店ですねぇ!!




淡路牛専門店&周りに何もないって聞いていたのでちょっと意外☆

この平松さん、なかなかのコストパフォーマンスです!!

美味しい☆

でも。。。

くさのっちも歳いきましたね。。。

あんまり量を食べれなくなりました。。。

悲しい現実。



やっぱ、焼き肉って大勢で行ったら楽しいですよねぇ♪

色んなモノ食べれるし、みんなでワイワイできるし♪

今度は四国うどんツアーでも行きましょか☆

#名店集!!

この記事を書いた人