MENU

マイブーム☆

先日、メッチャ久し振りに『ファミレス』に行きました。

最後に行ったのは不動産屋時代の打ち合わせで2年位前。

自ら進んで食事に行ったのは。。。

記憶に無いくらい。。。

何故そんな久々に行ったかと言うと・・・

野菜全然食べてない気がするッッ!!

⇒サラダバー=野菜いっぱい♪

⇒ファミレスへGO!!

と言う事で。

久々に行ってメニュー見たらメチャメチャ安いですよね!!

ランチ(ゴハンおかわり無料orパン食べ放題&サラダバーorスープバー)

で!!880円!!

マジですか!!

さらに!!

100円UPで!!

ドリンク付き!!

あ~んど!!

ホットとアイスコーヒーならおかわり自由!!

やりすぎちゃいますか。。。

で、先日この写真を見て。。。



『ステーキや!!食べてみよ♪』って事に。。。

ファミレスのステーキって何年振りやろ。。。

たしか・・・

十年くらい前にお客さんと朝まで遊んだ帰り

超ハイテンションで食べて以来かな♪

その時の味。。。

覚えてない。

で、くさのっちの前に『グラウンドビーフ』登場!!

ナイフ&フォーク!スタンバイOK!!

いっただっきま~す!!

サクッ

あれ???

ナイフの感触がおかしい!!

メッチャ肉汁異常発生!!

と、取り敢えずパクッ。

コレ。。。

ステーキとハンバーグのあいの子やッッ!!

初めての食感に戸惑いながらも完食☆

この『グラウンドビーフ』なるもの、多分そうやと思うけど。。。

店員さんに質問。

「あの~『グラウンドビーフ』ってなんなんですか?」

「はい!超粗挽きのお肉をギュッと集めてるんです!!」

モノは言い様ですね!!

でも、コレは凄い企業努力ですよね!!

食感は違いますが、味はハンバーグでなくステーキでしたモン!!

色んな形で皆さん努力してるんやなぁ。。。と思った食事でした。

#プライベート

この記事を書いた人