MENU

勉強になりました&もっと精進せな。。。

そう。試飲会後北新地に向ったくさのっちの一番の目的は。。。

ATHRUNさんで『ぐびぐび系』のカクテルを体験する事です!!

くさのっち、ずっと気になってたんデス。。。

moruponさんの言葉が。。。

『その素材をそのまま食べるよりNHさんのフルーツカクテルを飲んだら、

よりそのフルーツを感じれる!!』

めっちゃ気になるじゃないですかッッ!!

で、ATHRUNさんにお伺いする前にmoruponさんに電話。

プルル~

「はい。」

「すいません!お忙しい所!ATHRUNさんの場所を教えて下さい!」

「あ~○○○を××で△△ですよ。」

「ありがとうございます!!で、何をオーダーすればいいですか?」

「ん~。じゃあ『たなぼた』と『アスラン4(よん)』がオススメですよ!!」

「『たなぼた』と『アスラン4(よん)』。。。ですか。。。」

「はい!!NHさんに宜しくお伝え下さいね!!」

『たなぼた』と『アスラン4(よん)』。。。

凄い名前ですね。。。

で、ATHRUNさんに到着!!

「moruponさんに伺って来ました!!」

「ありがとうございます!!」

で、お名刺下さいました。

くさのっちも。

「あ~!!くさのっちさんですか!!いつも見てますよ!!」

嬉しい!!

分かって下さいました!!

「では、如何致しましょう?」

「じゃあ、『たなぼた』と『アスラン4(よん)』をお願いします!!」

「かしこまりました!!」

で、頂きました。。。

ホンマにmoruponさんのお言葉通り

『その素材をそのまま食べるよりNHさんのフルーツカクテルを飲んだら、

よりそのフルーツを感じれる!!』

と言う表現がピッタリです!!

そしてなんと!NHさんのフルーツカクテルに関しての考え方などを

教えて下さったんです!!

やっぱりそうか。。。

くさのっちの中でとある決心が付いた貴重な時間でした。

NHさん!!本当にありがとうございました!!

あの時教えて下さった事は忘れません!!

これからも宜しくお願いします!!

#名店集!!

この記事を書いた人