MENU

BBQ@シャンパンバー




先日、芦屋日記近くのシャンパンバー『エクラ』さんのBBQに呼んで頂きました!

この『エクラ』さんのオーナーさんはお店の開業前から芦屋日記の常連様♪

くさのっちの初期芦屋日記時代からとても可愛がって下さっていて、

くさのっち復帰時にはとても素敵なお花を下さった素敵なオーナーさんです☆

オーナーさん以外は女性スタッフだけなのでBBQも華やかですねぇ♪

で、『エクラ』さんと芦屋日記の共通のお客様のワンchan『リオ』chanです!!

可愛いでしょ~♪



このリオたんはなんと!!気に入った人なら首に巻きついてじーっとしてるんです!!

メッチャ可愛い くさのっちの首にも巻きついてました☆

その後、くさのっちは芦屋日記の営業があったので早々に帰りましたが、

終わりの方では花火をしたり楽しい会だったそうです!!

最後まで居たかったなぁ~。。。

#プライベート

この記事を書いた人