MENU

初夏の芦屋日記のカクテルは。。。




今月の芦屋日記のオススメは。。。『初夏のフルーツ』です!!
って、なんでしょ?って感じですよね。。。
そう!!いろいろあって絞り込めず、
なんでもやってしまう事に致しました!!
さて、メインは二択♪

『マンゴー』  『キウイ』 です。

★その他もくさのっちが、「季節だね♪」と思うものがあれば、なんでもカクテル
に致します!
この時期。意外と紫外線って多いんですよね。。。
そんなこの時期は、季節の果物でたっくさんのビタミンCを摂って、
ますますキレイになって下さいね☆

どのフルーツもカクテルバリエーションが幅広いので、味の好みをおっしゃって下さい。
例えば。。。「マンゴーで、甘めだけどお酒は強めで♪」や
「キウイで、さっぱりめで☆でも、○○は嫌いだから
入れないで!!」
などなど!!
いろんなお好みをお聞かせ下さい!!
「ミルクを入れて透明なカクテル!!」以外ならなんでも出来ます!!
たぶん・・・

初夏のフルーツカクテル  \1,000~ 

タグ: 芦屋 バー カクテル キウイ・パパイア・マンゴー・ 中原めいこ

Posted by くさのっち at 19:00 │Comments(153) │TrackBack(0) 初夏カクテル

#芦屋日記

この記事を書いた人