MENU

やっと行けました!!

と、ある日。。。

なんか今日は元気やな。。。

この感じやったら、営業前にモルトやっつけれそう。。。

よし!!行くでぇ~!!



そう!!分かる方なら分かる!!この写真で!(当たり前か。。。)

芦屋が誇るモルトまみれの名店!!ウスケバ仲間のkawakitaさんのMAINBARさんです!

復帰してからのくさのっちは、最近の知識が乏しくこの日もkawakitaさんに

色々教えて貰っちゃいました!!ホントありがとうございます。。。

このクライゲラヒのボトラーズ違いのテイスティングも良かったなぁ。。。

後は久々に花と動物のインチガワー♪くさのっち大好物☆

くさのっちが昔やってた時はこの花と動物シリーズがメッチャ流行ってたなぁ。。

そんな楽しいひと時を過ごさせて頂いて、チェック。

「はい、くさのさん。」



おおぉぉ!!くさのっちが以前kawakitaさんのブログに

「東京ばな奈、大好きです!!」コメントを出してたの覚えてて下さってる!!

大好きです。。。東京ばな奈。  いやッッ!!kawakitaさんが!!

また、営業前に元気な時に遊びに行きますねぇ☆

#プライベート

この記事を書いた人

前の記事
次の記事