MENU

よしゃあいいのに。。。

で、昨日の続きデス。

よしゃあいいのに、ほろ酔いくさのっちはハシゴやっちゃいました。。。

『たこ梅』さんにて。

もうちょっと食べよかな。。

でも、おでんって基本同じ味やから飽きてきた。。。

どうしよ?一品物たのもかなぁ。。。

いやっ!そういや焼き鳥屋の「清元」さんも最近行ってない!!

あそこの「せぎも」が美味しいんだよね~!!

と、言う訳で「清元」さんへ移動!!

で、「清元」さん到着。



ど~です!!

このぽってり美味しそうなせぎもchan!!

「おにいさん、前来てた時もせぎも食べとったよねぇ!!」

覚えられてる。。。

後は肝刺し、軟骨あぶり焼き。

あ~久々に梅田の夕方を堪能致しました!!

さぁそろそろお仕事モードにシフトチェンジしよっ!

電車で軽く寝たら酔いも覚めるかな。

てな、感じでした。

#名店集!!

この記事を書いた人