MENU

おでん修行

今シーズン、芦屋日記が10数年ぶりに『おでん』を復活させたのは

以前UP致しましたが、ホントに大好評なんです!!

「くさのくん!!これは名店○○より美味しい!!」

「美味しいッッ!!私と、結婚して下さい!!」   etc

ちょっと調子に乗ってるくさのっちですが、弛まぬ努力は惜しみません!!

と、言う事で梅田に出る機会があったので、『たこ梅』さんに行ってきました。

メッチャ久し振り。。。たぶん10年振りくらい。。。

たしか、the「関東煮」って感じの味だったよね。。。




悩むくさのっち。。。

どうせなら、あんまり他で無いのがいいよねッ!!

ではッッ!




定番数種と『つぶがい』 『ねぎま』 デス!!

『さえずり』は悩んだんだけど。。。シロナガス以外で鯨で良い思い出が無いのでパス。

う~ん。これはこれで有りですよね!!

久々にこの味のおでんを食べました。

さすが、名店!!ひっきり無しにお客様がいらっしゃいますなぁ。。。

こんな雰囲気も嫌いじゃないくさのっちでした。

#名店集!!

この記事を書いた人