MENU

やっぱりやってしまいました。。。



今日、open前のお掃除をしていると、メールが。。。

「今日、夕方芦屋日記の近くにいるんでゴハン付き合いましょかぁ!」

いつも、くさのっちの誕生日にケーキを創ってくれるコから。。。

行く予定は無いけど付き合いましょかぁ。。。

行きたいトコもあったし!

で、芦屋日記の隣のビルB1の『わ創』さんへ!

この『わ創』さんは最近openされたのですが、芦屋日記週末99%皆勤賞の方の

お友達の従兄弟さんのお店なんです!!(遠いようですが従兄弟さんも良くいらっしゃって下さいます!)

初めてのお店って、いつになってもワクワクしますよね!

「とりあえず『生』下さい!」

いつ、「芦屋日記のくさのっちデス!!」って挨拶しましょ。。。

「おまたせしました!!お仕事前にありがとうございます!全然行けなくてすいません。。。」

「えっ!僕の事、ご存知なんですか!!」

「も、勿論。芦屋日記の草野さんですよね?」

「すいません。僕こそ全然これなくて。。。」

「何をおっしゃいます!で、如何いたしましょ?」

勿論、くさのっちは『酢カキ』をオーダー!

僕、牡蠣だぁ~い好きなんですよね!

後は『オムレツ風出し巻き』など数品。

で、出てきた『酢カキ』chanが超肥満児なんです!!

「う、うまい!!仕事前に幸せぇ!!」

でも。。。そう。そうなんです。。。食い意地のはったくさのっちは

またまた写真を撮る前に8割食べてしまいました。。。すいません。。。

なので、写真は『オムレツ風出し巻き』で勘弁して下さい。。。

『わ創』さんはなかなかリーズナブルで素敵なお店でした!!

でっぷり『酢カキ』chanは皆様ライブでお楽しみ下さいませ!!

#名店集!!

この記事を書いた人