MENU

身長越え。。。


今日もゴルフに行ってきちゃいました。
しかし、今日はあってはならない事が起こってしまったのです。
なんと、スコアが身長を越えてしまったんですッ!!!!

ゴルフをされる方ならお分かりだと思うのですが
コレは非常事態です!!!!
先日T氏と回った時からおかしかったのですが、
今日さらにラビリンスへと。。。
かなり左右は狭いコースでしたが酷過ぎる。。。
悩みだすとパターまで全く入らず5パットなんかもしちゃったりして。。。

坊主にでもして気合い入れ直そかな。。。




初公開!!
こちらが厳しくて優しいオーナー!!
僕の人生の大師匠。第二のお父さんです!!
レフティーなんですヨ。
カッコいいでしょぉ~。
今日はオーナーも絶不調でした。。。
コワッッ。。。

#ゴルフ

この記事を書いた人