MENU

スコッチ好きはゴルフも好き!!



今日も行ってきてしまいました。
前後の天気は良いのですが、何故か今日だけ雨の予想。。。
でも、イギリスのスポーツに天候は関係ありません!!
勿論はりきってスタートです!!




こちらは、十数年前の芦屋日記の先輩のT氏。
今は六甲で不動産屋さんをされています。
現役時代のT氏のジンリッキーは格別で、よく勉強させて頂きました。
今は、芦屋日記の超常連様のおひとりです。




あかん。。。完全に体重移動が悪いですよね。。。
今日のスコアも「これがボーリングならメチャうまいのに。。。」
って感じのくさのっちでした。




途中からは二人とも日頃の行いが良いのか、
まあまあの天気で楽しいゴルフでした。
さぁ!!いっぱい遊んだ後はお仕事ガンバロ!!
たくさんの方に、たくさんの「幸せ」を感じて頂ける様に。。。

#ゴルフ

この記事を書いた人

前の記事
次の記事