MENU

「犬鳴ポーク」って?

皆さん、「犬鳴ポーク」ってご存知ですか?

今日オープン前に御近所の焼き鳥屋さん『炭や』さんにふらっと行ったらこんなメニューが。。。

これがね。ウマイんですよ!!

お酒好きの方なら絶対気に入るはずです!!肉質は柔らかく、旨味成分は豚さんと言うより

牛さんに近いです。弱冠、獣肉臭がする所がお酒好きのハートをがっちり掴みます!!

店長さんに聞いてみたら何でも月間30頭くらいしか出荷できないそうで、

かなりのレアアイテムなんですって。そして、大阪府唯一のブランドポークらしいです。

食道楽のボクも今まで「白金豚」やら「茶美豚」など

色々なブランドポークを食べてきて「うーんおいちっっ!!」と思ってきましたが

この「犬鳴ポーク」は全く違う角度から攻めてこられたので驚きました。

食事目線でなくまさしくアテ目線のこの豚さん。必食の価値ありです!!

ん。メニューを良く見ると「犬鳴ポークのバルサミコ焼き」なるものがッッ!!

こっちにしといたら良かったface08またこなくちゃ。。。


#稀少アイテム

この記事を書いた人