MENU

1kg

こんにちは、お久しぶりのadamoです。

週末は家族が実家に帰っており、パチンコやさんに入り浸っていました。

金曜、土曜でそこそこ勝って気分よく過ごしていましたが、日曜日に全部放出cry

こうなったら「やけ食い」しかない!でも車のっていかれてるしどうしよう?

と悩むこと数分、結局てくてく30分以上歩いてカレーやさんへ行きましたicon16 「運動の秋」ですからね。実に健康的です。

そして、こんなの食べました。

はい、ど~ん。



チキンカツカレー ライス1kg

う~ん「食欲の秋」

注文の時、店員さんがちょっとビックリしていましたが気にせずオーダー。

二日酔いがちで食べられるかちょっと不安でしたが結局12分で完食。全くもって余裕でしたicon22

そう思うとあいつはいったい何kgだったんだろう?

そして、最後に大きな誤算が・・・・・歩いて帰るのきつい。face07

そんなこんなで帰りにまたパチンコによって結局、本日の負債は全部回収。

財布はもとに戻りましたが、体はもとに戻らんだろうな・・・・・

明日からはお酒のねたに戻ります。(笑)

#闘いの記録

この記事を書いた人