MENU

楽しみ~

こんにちは,なかなか鼻がよくならないadamoです。

ねたに困ってどうしようかな~と思ってたら、うちの、豆しばくんがつぶやいていた「あれ」がリリースされました

そいつはこれ!




OB Ben Riach 1975 34yo Hogshead #3061 348 bottles
                     for The Whisky Agency

昨年のメゾン向け、TWF向けの1976に続き、ウイスキーエージェンシー向けのオフィシャルボトルのベンリアック1975ですheart02

去年のメゾン向けベンリアック1976は昨年のマイベストボトルの1本だったので、否が応でも期待が高まります。

「豆しばくん」つぶやいてたんですが、みなさん予想ついてました?想定外でこのあとダンスの1985がでてこっちと思った人もいました?海外では1ヶ月前くらいですでにネットで情報流通してたようです。でも酒販に問い合わせたらなんで知ってるの?ときかれたので裏情報だったのかも。

今回は本数348本と多めですね。国内でも流通するかな?でも結構いいお値段です。2本欲しかったけどあきらめました。cry国内でも30000円はゆうに超えるでしょうね。(多分)

もちろん飲んでないので美味しいかどうかは不明ですが、とにかく楽しみですheart01

#ベンリアック

この記事を書いた人