MENU

届いた!

こんにちは、「 ä 」の文字をどうやったら出せるのかわからず、ブログアップにかなりてこずったadamoです。っていうか「 ä 」ってなんて読むんだっけ?ドイツ語の試験は26点だったんで全く覚えてないんですよねface07

さておき、昨日、お待ちかねのボトルがやっと届きました。それは、ウスケバではすでに話題のこいつ!




Whisky-Fässle Bowmore 1993/2010 16yo 53.5%
 
ドイツの小売店Whisky-Fässleボトリングのボウモア1993になります。樽はBourbon Hogsheadとのこと。暇なときに海外ショップツアーin電脳空間をしてたらたまたま発売翌日にみつけたもの。もちろん、すぐに購入決定ですicon22

これと一緒にでていたクライヌリッシュ1972は1週ほどで売り切れ、そしてこのボウモア1993も2週ほどで売り切れ。

このボウモアはシェアじゃないようですが、そう考えると売り切れ早いですよね。

あ、でも日本でどっかだしたら1日で売り切れ確定ですね(笑)

おそらく正規輸入はないでしょうが、共同購入もしてましたし、きっと、国内ではウスケバブロガーさん、読者さんの所持率が高そうですよね。

明日までに試してみます。う~ん楽しみだheart01

#ボウモア

この記事を書いた人

前の記事
次の記事