MENU

もちろん♪

こんにちはadamoです。最近新入荷が続いていたので遅くなっちゃったけど今日はこいつ。




BBR Clynelish 1982/2010 27yo 53.4% #5890

BBRからレトロラベルのクライヌリッシュ1982、2ndリリースのほうです。今さらレトロラベルって注釈いるんでしょうかね?

この価格帯でこういう話題のものは大体くいついちゃいます。

今回のカスクは#5890.あれ~どっかできいた番号のような・・・

あっそうだ!MoSから#5894、#5895がでてました。これも両方とも良かったですよ。

わたしは飲んでませんが日本向けの1stリリースも好評でしたもんね。この辺りのカスクは安心して飲めそうです。(責任もてませんのであしからず)

さぁ2ndも買ったんでどっちか開けよ~っと。

まぁおそらく2ndだな。

#クライヌリッシュ

この記事を書いた人

前の記事
次の記事