MENU

またまた

こんばんはadamoです。今日は先日、ネットで海外検索していたらたまたま見つけた新商品!

Whisky-Fässle Bowmore 1993/2010 16yo 53,5% Bourbon Hogshead
alert画像は関係ありません

またまたまたのボウモア1993です。今度はドイツの小売店のWhisky-Fässle からのボトリング。もうすでに先日googooさんがネタにされています。画像はこちらで確認ください。ウスケバの中では過去のボトリングとして、フェッターケアン1975やロングモーン1976が高い評価を得ていたようですね。私は残念ながらここのボトルはまだ出会ったことはありません。
というか日本に入荷されてるんでしょうかね?

キャンベルさんのボウモアに心を打たれ、いつかまた同じようなボウモアに出会えることを夢見、なんとか買い続けてますが、いつかは出会えるのかな・・・・・・そのうち1993のストックがたまってきそうです(笑)

あと一緒にでているバーボン樽のクライヌリッシュ1972もとっても気になります。

#ボウモア

この記事を書いた人