MENU

TWFロングモーン1968

こんにちはadamoです。今日は先日やっと届いたずーっと楽しみにしていたボトルです。
それは




GM Longmorn 1968/2009 60.5%,#5274 for TWF

リザーブラベルのロングモーン1968です。ドイツのリンブルグウイスキーフェア向けですね。よくみるとラベルの下のほうに小さくfor Limburgと書いてあります。実は今年のフェア向けの大分前にボトリングされていたものなんですね~。

このボトル、ウスケバの中では特に気になっている人も多いはず。

薬剤師87様の認定ボトルでもあり、HAYAFUNE様をうならせたボトルです。

これから日本にも入荷予定あるようですが、輸入元のコメントでも絶賛です。

これは開封予定の中で今、一番楽しみにしているボトルです。

もうちょっとすずしくなったら開けようと思っています。うふふっheart01

#ロングモーン

この記事を書いた人