MENU

伝説の・・・

こんにちは、荷物がとどいてご機嫌なadamoですface03
さぁ、今日からのネタにしようということで今日はこれから




DT Tomatin 1976/2010 33yo 50.8% #6818

最近話題のトマーチン1976のカスク6818.あとからでたほうです。もうすでに何人も話題にされていますね。

届いた荷物を確認していると、「ん?」。箱を開けると、何故かウイスキーの香りがするんですけど・・・・

よくみると箱にしみもあります。いや~ん液漏れしてる~。まぁ本当にちょっとなんですけどね。

これはモルト神からの「ストックばかりせずに、すぐ開けなさい」というお告げにちがいない!

ということで早速開封してみました。ん~確かに美味いです。

もうちょっと変化したらアップします。

#トマーチン

この記事を書いた人