MENU

ぐらんと

こんにちはadamoです。最近は北海道もあっち~よ~。そもそも、暑いのに慣れてないので、だるさも2倍です。

2年前までいた釧路では、気象台の人が、観測上、この100年で30度越えた年は4回だけなんていってましたface08 (2年前データ)

なんか恋しいです。さておき今日はこんなの




DT Glen Grant 1987/2010 22yo 57.1% #44659

ダンカンテイラーからグレングラントの22年ものシェリー樽熟成です。これもサンプルなので画像は拝借してます。

届いた日に蓋をあけてくんくんした印象は、グラントの香りとシェリー樽の香りがくっきりと別れて感じたのですが、

実際注いでみるとシェリーが前面に出ている感じでした。飲んでみても、まさにシェリー系って感じ。

ただ一つ言えるのは、くそ暑いときに自宅で飲むボトルじゃないですね(笑)

あ~あっち~。

#グレングラント

この記事を書いた人