MENU

成長期

こんにちは、飲むのも好きですが、食べるのも大好きで最近また成長期にはいったadamoです。山盛りの食べ物をみると「もえー」ときます。ということで今日は全然関係ないけど先日こんなの食べました。



ミートソース大盛り
地元の大盛りの聖地からミートソースの大盛りです。麺は昔ながらの太麺タイプ。画像からはそんなに多く見えないかもしれませんが実際はかなりきてます。3合のご飯のカレーなら15分はかからないのに30分くらいは食べてました。
ふーおなかいっぱいです。また、大きくなったかな?

あ、今日はお昼にちゃんとお酒のネタもありますんでicon23

#闘いの記録

この記事を書いた人