MENU

余市

こんにちは、先週末は

「ぐへへ~狩りじゃ~狩りじゃ~、さくらんぼ狩りじゃ~~ひゃ~は~」

と北斗の拳のざこキャラののりで息子と盛り上がっていたadamoです。

ということで?余市へ行ってきました。

丁度この時期はイチゴ狩りの終わりかけ と さくらんぼ狩りの始まりの時期で1000円くらいで両方食べ放題heart02

さくらんぼはまだ少し早い感じでしたが、それでもかなり美味かったですheart01

そして、その後はもちろん余市蒸留所へ・・・・・・・・・いつものように行けませんでしたcry

秋のぶどう&プルーン狩りのときに期待しよう・・・・・・

この記事を書いた人