MENU

レトロラベル

こんにちはadamoです。今日はさらっと昨日の1982つながりでこんなの!




BBR Caol Ila 1982/2009 27yo 54.8% #6502 for LMdW

昨年のメゾン向けのカリラ1982です。昨年の話題になったカリラですね。

昨年のメゾン向けのボウモア1994が欲しくて、なんとなくついでに買ったもの、後からこんなに評価があがるとはface08

ちなみに自己紹介の写真のラフロイグも一緒に買ったものです

国内正規はこのカスクだけだと思うんですが(知らないだけだったらごめんなさい)実は海外では樽違いで3種類発売になっていたんですね。HPには3種類でていたものの、初めてみたときには、すでに画像の1カスクしか販売していませんでした。

これもお約束で飲んでないんですが、他のカスクもきになりますね~。

また、「メゾン向け」出たら買おうと思ってたんですが、カード没収中にBBRレトロラベルで1984カリラなんぞが発売になってました。しかし、カード使えず流してしまった・・・cry。美味かったのかな?

ボウモア1994も樽違いが出てるみたいなのでこっちに期待ですかね~。ちなみにボウモア過多なので今のところ買う予定はありません(笑)

#カリラ

この記事を書いた人