MENU

あんたも好きね~

こんにちはadamoです。「あんたも好きね~heart02」ということで昨日のモルトはこれ




GM Strathisla 49yo 1960 for Whiskyfair 53.2% Book of Kells-Label
何回かつぶやいていたので、ばればれでしたかね?

正解は今年のリンブルグウイスキーフェア向けのストラスアイラさん49才でした。ちなみにバーボン樽です。
なんか微妙に最近のケルティックとラベルのデザインが違いますね。

最初は完全にスルー予定だったんですが初のケルティックラベルのストラスアイラ、しかも初のTWF向けとのことでやっぱり欲しくなっちゃいました。ラベルのどこにもフェアー向けと書いてませんが買ったお店の説明に書いてあったので間違えないと思います。(笑)

妻に頼み込んで何とかクレジットカード利用権も1日だけ復活muscle 海外からおとり寄せしてみました。

このボトル、開ける予定はあるんですが、少しの間、保管庫という名の押入れ行き決定です。

クレジットカード利用権の復活に向けて、「さぁー頑張るぞ!家事手伝い!」

そして、お金の無い今、以前から気になっていたスリーリバースさんとウイスキーエージェンシーの共同ボトリングの1972ロングモーン
まさか国内ではライフシリーズで出るとはface08
だから、今回のエージェンシーでもオファーなかったんですね。なんとか買わねば・・・

#ストラスアイラ

この記事を書いた人