MENU

たうちゃーず

こんばんは、adamoです。今日はもう空になってしまって写真しか残っていないボトルから紹介です。しかも他人の携帯に残っていたの送信してもらいました。(Aさんありがとう)それは




DL OMC Glentauchers 1995/2009 50%
これも今年のインデントで好評価だったものです。グレントファースなんて飲んだこともないし、どうせ飲むなら美味しいものでと食いついた1本です。そもそもグレンタウチャーズだと思っていたくらいでなーんの印象もありませんでした。お値段もまずまずお手ごろでした。今年のOMCはお手ごろで美味しいのけこうありましたねー。
このボトルの印象を一言でいえば「梨」ですかね、甘さとスパイシーが絶妙で美味しく完飲しました。激美味ではありませんでしたが、グレントファースの印象はとてもよくなりました。
また、丁度、夏の暑いときで他に夏っぽい飲み物がなかく、これをちょっと濃い目ハイボールにしたら甘みが広がり自分的には大ヒットでした。次にグレントファースを飲むのは一体いつだろう。(笑)

#グレンとファースス

この記事を書いた人

前の記事
次の記事