MENU

えいどりあ~ん

こんにちは、昨日まで下痢で苦しんでいたadamoです。

さて、久しぶりにアップしようと思ったら、またまたの画面変更。そういえばリニューアルっていってましたもんね。これは聞いていたので大丈夫。

で、アップのしかたは当然わかりませんでした。これはもう、あきらめてるから大丈夫。実際どうにかなったし、もう、慣れました。(笑)

さて、何で自分のブログをアップするのにブログ検索から入るの?という話はおいといて今日はこんなの!

SigV Glenlochy 1980/2012 31yo 53.1% #3021

マイナーにもほどがあるグレンロッキーです。しかも注ぎづらいと有名な?SigVシリーズのボトルです。

普段なら手は出さないんですが、whiskyfunで92点?と高得点だったのでぽちっとしてみました。

シグナトリーからは何本も80ビンテージのロッキーでてますが、今回のみカスクナンバーが離れてます。今までのはそんなに話題にはなってなかったと思うので、逆に気になりますよね。

関係ないけど、SigVのラベルって右下にこんなマークありましたっけ? どうやらお腹の出ている人は飲んだらだめなようです。

仕方ないな、しばらく保管しておくか・・・

この記事を書いた人

前の記事
次の記事