MENU

500円

こんにちは、風邪が治らなくてやるきナッシングなadamoです。

いつ、味覚が治るかな~と自宅のモルトを少しづつ味見してますが、やっぱりまだまだです。

ということで今日はこれ。

ワンコインランチ 生ちらし500円 汁物つき 

職場近くの、回転寿司のランチセットです。

週末、家族も帰省中であまりにも暇すぎて、久々に500円もするランチを食べてしまいました。

ネタは

まぐろ、まぐろゆっけ、サーモン、イカ、ボイルゲソ、生ホッキ、ホタテ、甘エビ、あぶりサバ、
ハマチのハラス、玉子、白身(たぶんカレイ)

の11種類!日によっては少量ですがウニがのってたりすることもあります。

しかも鮭のあら汁までついて500円

よく、北海道の回転寿司はレベル高いとかいいますが。どうなんでしょうね?住んでいるとわからないんですよね。

そんなにはやってる店ではありませんが納得のランチセットでした。
 

この記事を書いた人