MENU

予定外

こんにちは、暇になってきたので久しぶりにブログをアップしてみたadamoです。

久々なので「リンブルグウイスキーフェアから76ベンリアックでるよ。」とか

ちょっと前の話だけど「バルベニーの新しいTUNシリーズ、1401じゃないやつがでてるよ。」 とか

「×××」とか新作ネタはいろいろあるのですが、今日はこんなの!

わかりづらいですが、

餃子1500個 (6個×250人前)from 餃子の王将です。

1000個チャレンジの予定だったのに、なぜか1500個(笑)

250人前たのむと割り箸とたれも250人前ついてくるようです。

さすがに「お持ち帰りにしますか~」とか「お箸一膳でよろしいですか~?」とは聞かれなかったようです(笑)

さて、戦績はというと、20人で1000個完食が目標だったのですが全く無理でした。

こちらの王将の餃子を食べるのは初めてでしたが、結構ボリューミーなんですね。

検証結果では普通の人は4~6人前で満腹になるようです。

ちなみに僕は8人前が限界でした・・・・・

意外に食べられないもんですね。

あ、ちなみに残りは周囲を巻き込んで残さずおいしくいただいていますのでご心配なく。(笑)

この記事を書いた人