MENU

引越ししました

こんばんは、引越しでばたばたしていたadamoです。4月からは半身赴任?で実は人生初めての半分一人暮らしだったりします。ということで相変わらずあまり酒を飲んでなかったりするのですが買い物だけはしっかりしているので今日はこんなのです。                                                       オランダ向けの新しいベンリアックです。カスクナンバーは3042になります。オランダ向けに4本詰められたという噂のうちの1本です。             今のところ#3031、#3042、#3012と3本は発売になってますが、あと1本はどこなんでしょうね?だいぶ値段も上がってきたけど、自分の中では、76はあと数本で買うのは卒業の予定なので頑張って買ってみます。                          ここまで書いといてなんですが、新しい自宅のパソコンだと、なぜか改行がうまくいきません。・・・・ちゃんとした記事になってるか心配です。

この記事を書いた人