MENU

あほでしょ~

こんにちは、最近、いろいろと限界を感じているadamoです。

去年までたべれた大盛りがたべられない・・・・・・

ということで3月の話ですがこんな確認テストをしてみました。

 100円&120円マック 4種類×50個=200個

シュークリーム    3種類×40個=120個

写真は少し減ったあとです。あほでしょ~(笑)

ちなみに今回は参加人数15名の予定が大幅に少なくなってしまい10名くらい。

一人のノルマは ハンバーガー 20個 と シュークリーム 12個でした。

シュークリームは北海道でも有名なお菓子屋さん「北菓楼」さんから

なお写真じゃわかりませんがこのシュークリームかなり「でかい」&「重い」です。

もう見た瞬間からみんな「やっちまったな~」って感じであきらめムードだったので

一人のノルマは合わせて10個ということにしてみました。

んで、結果はというと大惨敗。10個食べられたのは女性1名のみでした。

自分はというとハンバーガー5個とシュークリーム4.5個でギブアップ。

気づいたんですが、年とってくると生クリームたくさんはきついです。

なお、物凄い量が残りましたが、職場で配りまくって、無事になくなりました。みんなお土産できたと喜んでくれたのでよかったかな?

この記事を書いた人