MENU

久しぶりに

こんにちは、久しぶりにTWA系のボトルを買った気がするadamoです。

もう、いろいろと話題になっているようですが今日はこんなのです。

TWA/TR Imperial 1995/2012 52.1% 16yo 266bottles

アートワークシリーズのインペリアルになります。

グレンマレイと一緒に発売になってましたが、こっちのみ購入してみました。

他のボトルの話になりますが、コスパも考えるとDTの95インペリアルはなかなかよかったけど、MoSの77マレイがいまいちだったからだったりします。そういえば、相変わらずアップしてないや(笑)

さて、最近、国内にもBirdsⅡ?シリーズが入荷してましたが、そろそろ新しいシリーズもリリースされる時期ですね。まだ詳細は未確認なので自粛しておきますが、ビッグネームはないようです。次はいったいどんなラベルでしょう?

この記事を書いた人