MENU

あくまでもイメージです

こんにちは~。またまたお久しぶりになってしまったadamoです。単にさぼってるだけで元気にやってます。

さてさて、年末になると毎年、これ美味しかったよ~的なネタをやるのですが、今年は全然、飲みにでてなくてネタがありません(汗)さらに最近はいい年こいてモンハンにはまっててあまり飲んでなかったりします。でも、ブログはやめませんので、たま~にのぞいてみてくださいね。

で今日のネタはこんなのにしてみました。

MoS Images of Dufftown Balvenie castle 53.2%

MoSのまだ国内未入荷と思われる、Images of dufftownのBalvenie Castleになります。同じシリーズでフィディックっぽいのはでてるようですが、こちらはバルベニーっぽいやつになります。契約の関係で名前を出せないのか、なんか数滴まざってるのかはよくわかりませんが、多分、前者ですよね?

で、実際、飲んだ感じもバルベニーっぽいです。開けた日の印象ですが、麦とはちみつがまっすぐといい感じででてます。自分の中では「はちみつかけたパンケーキ系」で、複雑さには欠けるかもしれませんが好印象。バルヴェニー自体にこういうリリースはめったにないので、買う価値は十分あるんじゃないかな?

とここまで書いて、「あくまでもイメージで内容は全く異なるものですのでご注意ください」とかいわれても責任はとれませんのであしからず。

んじゃまたね

この記事を書いた人