MENU

きゃぱどにっく

こんばんは、お久しぶりのadamoです。最近、すっかり、さぼりぐせがついちゃいました。

まぁ新しいネタもあまりないし、そんなに忙しいわけでもないのですが、何故かあまり飲めてません。

それでも、新作だけはきちんと買ってるので今日はその中からこんなのです。

DT Rarest of the Rare Caperdonich 1972/2011 38yo 53.8 #7428
                                                              Euan's choice 2nd

おなじみ信濃屋さん詰めの3本目のキャパドニックです。

1stは1本あけて飲みました。美味しかったんですが、個人的な評価としてはぶっちゃけ72キャパドニックの中では、中の上くらいでした。(※ 贅沢な比較です)

でも、2本目のstill stasnding はちょっと甘めで1本目より美味いみたいな噂で結局、購入。

そして、3本目は過去の2本を越えるできです!のひとことで結局、購入。

セールストークに弱すぎですか?

まぁ、でも、2本目、3本目は開けてませんが結構期待してます。

これで、おうち在庫も気づいたら、5本目です。

いいんです、キャパドニック好きだし、閉鎖蒸留所だしね。

この記事を書いた人