MENU

大阪よいとこまたいくよ

こんばんは、またまた久しぶりですが、先月末は大阪を満喫してきたadamoです。

昼間は激盛りのお店を満喫。人生初の少なめ盛りを食べる屈辱!だって普通盛りで3kgとかってありえんでしょ。ちなみに少なめ盛りは2kgで余裕で完食でした。やっぱり普通盛りでもよかったかな~

そして、夜はもちろんお酒を飲みに♪その日は地方BAR探索者さんとtkuboさんとご一緒することができました。

まずは前からいってみたかった、猫バーさんへ。第一声は「こにゃにゃちわ~」にしようと思ってたのですが先客がいたので恥ずかしくて断念(笑) 先客は地方BAR探索者さんでした。その後、tkuboさんも合流。とても楽しい時間をすごさせていただきました。
ありがとうございました。

で今日はその日飲んだものからこんなのです。

写真は真っ暗で見るにたえなかったので差し替えです。

BarShow向けの75ベンリアックです。

今年もたくさんでたベンリアック。飲んでないもの多数ですが、飲んだ中では自分的にはぴかいちでした。Asta Morrisとどっち美味いかな?10年以内に比べてみます(笑)

そして猫バーさんを出た後は「BAR PARKMORE」さんへ。

いろいろとマニアックな話をしながら飲んでましたが、山岡さんのハイランドパークのイベントの話になったとき、「76ダントツで1位でしたよね~」なんて話していると、
「あのヤクザラベルのやつですよね。ありますよ♪」とでてきました。

これ、やくざラベルっていうんですね。すごい納得(笑)。
味もすごい納得。美味しかったです。

こちらのお店でもとても楽しく過ごさせていただきました。

大阪いいところですね。次の出張がいつになるか今から楽しみです。

この記事を書いた人