MENU

シングルブレンド

こんにちは、今週は木曜日から出張で東京に行くことになったadamoです。

実に1年ぶり。予算の都合もあるのでどこに飲みにいくか思案中ですが、遠足の前の小学生のようにうきうきしてます。

さて、相変わらず何の関係もありませんが旬なうちにこんなの!

TWE Lochside single blend 1964/2011 46yo 42.1% #8970

最近話題だったロッホサイドのブレンド版です。といってもロッホサイドで作っていたグレーンとのブレンドなのでSingle Blendというわけですね。

これも、ボウモアと一緒にかなり前から発売の情報がでてました。

数年前の同ビンテージの品も好評だったようですし、最近の1981ロッホサイドブームもあり、すぐ売り切れるかな?とおもって即買いましたがまだ売ってます(笑)

いまいちシングルブレンドの価格帯がわからないので高いのか安いのかよくわかりません。 国内にもオファーきていたアデルフィのと比べるとちょっと安いくらいですね。

さて、最近ブログ2周年でまとめていろいろ開けたのでこれもお蔵入り予定です。

開けたボトルは近々アップします。

なお、勝手に送りつけられる人もいると思いますので楽しみにまっててね。

#ロッホサイド

この記事を書いた人