MENU

LBM

こんにちは、久しぶりの連日アップに成功したadamoです。

最近、おうちの小瓶ちゃんがどんどん増えてきました。

最近は新規開封のボトルは、必ず小瓶わけしてるので自前のものも多いんですが、いただき物がほとんどです。

ラフロイグがいっぱいあったので、記念写真です。

内容は
 1975 1種
 1990 5種
 1991 1種
 1993 1種
 1996 3種
 1998 2種
 そのほか10年、11年もの
 そして、ミステリーラフロイグ 4種類

なおミステリーは、ラフロイグということしかわかりません。4か5がムーンかな?
2は度数を感じさせずフルーティーで口当たりの良いラフロイグでしたが空っぽです。

残存してるのは計19種類。でもフルボトルでは開いているのはありません。

さらに小瓶なのに果敢にも飲みかけの長期保存品もあり。う~ん日本人というか、ただの貧乏性ですね(笑)

LBM入会できるかな?

#ラフロイグ

この記事を書いた人

前の記事
次の記事