MENU

元気です

 こんばんはお久しぶりのadamoです。気が付いたら約4か月もブログ放置してました。4月から半身赴任で生活リズムも大きく変わったのですが決して忙しかったわけでもなく、まぁ要はやる気の問題ですね。
 あとは、買い物しすぎてカード没収されて買い物できなかったのが一番の原因です。(笑)
 ということでしばらく謹慎してましたが、ちょうど解けたところで気になるものが続々リリース、これは買わなきゃ!ということでこんなのです。

BenRiach 1976 for VAN DER BOOG #3027
                    画像は許可得てます

ずっとオランダから4本出るといわれていたうちの最後の1本です。
4月の頭ごろに予約してたのですがやっとの発売です。カスクタイプはそろそろ絶滅種となるホグスヘッド、細かい情報はきいてないまま予約してたので度数とかはわかりませんが確か#3027だった気がします。
と書きながら今HPチェックしたら3027で間違いありませんでした、さっきまでアップされてなかったのに…なお、度数はHPみてもわかりませんでした。
お店の名前と違いますが気になる方はVAN DER BOOGでググったらすぐにひっかかりますよ。
いや~しかしまさかキンコーさんの3rdリリースとかぶるなんてね。

財布が厳しいですが、Batch10の異常な高騰をみるとこれがこの値段で買える最後だと思いますのでここは無理してでも買わなきゃね。
バッチ10の76なんて値段も確認してませんが買う気にもなれませんしね。とかいいながら買ったりする人間ですが(笑)

ではまたそのうち。
 

この記事を書いた人