MENU

やっぱり無理

こんにちは、これからお出かけで「5日連続アップ作戦」がもう無理なことにきがついたadamoです。

ひっぱってるわけじゃないけど美味しかったボトルは週明けにして、アップしてなかった。おばかなイベントの写真です。

まずは年末恒例イベント、今年で3回目

チキンパーティー

チキン20バレルくらいとビスケット??個

一人のノルマは1Barrel!

「これは無理~」ではありません。結構食べていた人いました。

自分はチキン10ピースとビスケット3個 余裕です。

そしてこの前の「おにぎりパーティー」 全部で225個

一人のノルマは9個 自分の目標は15個

9個食べた人は3人くらい、一番食べたのは40代男性の13個・・・・すごい・・・

自分は10個でギブアップでした。まったくもって15個は無理でした。

ちなみに、この回の隠れテーマは「日本人は米を喰え!」

そして、今月は餃子パーティーの予定です♪

普通の人たち20人で1000個食べれるか検証してみます。

この記事を書いた人