MENU

まいなーなほどひかれる

こんにちは、ここ数日、何を飲んでも美味しくなくて困っているadamoです。

といっても鼻づまり&舌先があれていているだけですが、何を飲んでも香りが弱くスパイシー・・・

ということで今日ももちろん飲んでないやつからこんなの!

TWA Macduff 1973/2011 38yo 47% 188bottles

ウイスキーエージェンシーのinsectⅡからTWAでは初のマクダフです。このシリーズは最初「Bugs」と紹介されていたのに気がついたら「insectⅡ」になってました。どっちが正しいの?

このボトルもすぐには売り切れまいと思っていたら、whiskyfunで91点ついたからか海外では早々にsold out。この回のリリースでは一番、早かった気がします。

しかし今回は国内オファー早かったですね~。国内もたくさん出回るんでしょうかね?

#マクダフ

この記事を書いた人