MENU

れじぇんど

こんにちは、「ブログ連日アップ作戦」3日目ですでに限界を感じているadamoです。

う~ん眠いよ~。でもたまにはちゃんと飲んだものアップしないとね。

昨日に引き続き、無路良さんでいただいたものからです。

この日の最後の2杯はぞくぞくするくらい美味しいモルトだったのですが、そのうちの1杯はこんなのでした。

Samaroli Glen Grioch 1971 59.6%

説明いらないですよね?やっと飲むことができました。

こっちを後に飲んだのですが、「そりゃ美味いだろうよ。」といわれそうなのでメジャーなほうから先にしてみました。

しっかり主張するピートに濃厚なテクスチャー、カツオだしみたいな香りと味わいが印象的でした。文句無く美味いです!

多分酔っ払っていてずっと、「うんめ~」とか「ぞくぞくするのひさしぶりです~」なんていいながらのんでた気がします。

すんごい美味いけどコメントの長さはいつもと変わりません。

これがadamoクオリティー(笑)

で、明日はそのもう1本の予定です。

#グレンギリー

この記事を書いた人