MENU

期待できそう

こんばんは、adamoです。今日もフェア関連?のボトルからこいつ。

TWA PS Strathisla 1970/2011 40yo 59.6%

ウイスキーエージェンシーとモルツオブスコットランドのコラボボトルのストラスアイラです。

今回はプライベートストックラベルです。

飲んだ人の噂ではなかなかに美味しいとの噂です。

ちなみに自分も1本購入してみました。

国内にはしっかりとした量は流通するのでしょうか?最近、流通量少なすぎですよね。

今、丁度、コラボボトルとは説明出ていませんが、MoSのほうのオファーきているので気になるかたはこちらから押さえてみてはいかがでしょう?

グレンキースも結構いいらしいので、TWAの流通がなかったので気になるかたは是非こちらから。

なお、飲んでないので味に責任は負えません。(笑)

あと、何故かTWA PS Western Highlandがまた売っていました???

カスク違いかと思ったら、同じものでした。フェア流れ???

なんかよくわかりませんが、もう1本購入しました。どこに縁があるかわからないものですね。

#ストラスアイラ

この記事を書いた人