MENU

逃がしたモルトは美味い

こんにちは、最近暇になってきたのでブログ頑張ってみようかな~と思っているadamoです。

今日はこんなの!

TWA Highlandpark 1977/2010 33yo 52.3% Ex-Bourbon hogshead

エージェンシーのちょっと前のハイランドパークです。

お約束でサンプルのため画像はかりものです。

このボトル、開けたてでもよかったのですが、ちょうどこの少し前に飲んだ免税店向けのハイランドパークにはかなわず自分の中では印象薄でした。

ということでそのまま放置、興味もなし。

1ヶ月くらいたって久々に飲んだら・・・・・美味い!あれ~?

このときには既に売り切れでした。

やはり、「のがしたモルトはうまい。」の法則ですね。

#ハイランドパーク

この記事を書いた人