MENU

新作情報

こんにちは先週末は出張で「東京~横浜」で夜を満喫してきたadamoです。

そのネタはまだ用意していないので今日は気になる新作情報!

画像はイメージです。

最近、リリースが続いているTWAからまたまた新作でるようです。最近、リリース多すぎなんで流そうかと思ってたのですが、なんと今度はハイレンジのPRIVATE STOCKからも新作がまとめてでるようです。

なんと今回は一気に5本!?しかも、そのラインナップにびっくり!

   
 Glen Scotia 1972 38yo 40.1%
Ben Nevis 1968 42yo 40.0%
Invergordon grain 1965 45yo 44.7% 
 Bunnahabhain 1965 45yo 40,0%
○○○○○○ 1965 45yo 45.7% 

とのことです。

個人的には今一番、注目しているシリーズなんで、追いかけたいんですがさすがに5本は無理ですね。

個人的にはスコシアとベンネヴィスも気になるんですが、なんといっても

「○○○○○○ 1965 45yo」

まだ、向こうのショップでも出回ってないみたいなので、いまのところは伏字にしておきます。(クライヌリッシュみたいにネットではほとんど出回らないかも・・・)

自分にとっては、1965の○○○○○○といわれたらものすごく興奮するような蒸留所です。ちなみにアイラじゃありません。

度数もしっかり値段もぎりぎり手が出る範囲内です。多少のはずれくらいは覚悟済みです。それでもこれは買わなきゃ

伏字のままですみませんが、自分の分がしっかり押さえられたらアップします(笑)

さぁなんでしょう?

 

この記事を書いた人