MENU

またまたまたまた

こんにちは、先日、ネットでふらふらしていたらまたまたボウモア1993のニューリリースを発見したadamoです。

ということでこいつ!


Thosop Bowmore 1993/2010 53.7% #477
Handwritten Label

ベルギーのThosopインポート詰めのボウモア1993です。

熟成はバーボン樽とのこと、93ボウモアはカスクナンバー表記がないものが多かったのですが、これは表記あり!

でも他のボトルに表記無いので全く比較の基準に使えません(笑)

ラベルに面白いことかいてあるのでみてみてください。

最近のリリースはTPDが多かったので、こういうところからでたものは非常に興味があるのですがいかんせん資金が・・・・・・

ということで、ついに買える93ボウモア流してみようと思ってます。

でも、そういうときに限って美味かったりするんですよね。

急な臨時収入とかあったら手をだすかも(笑)

この記事を書いた人

前の記事
次の記事