MENU

続きますね~

こんばんは、年末のつけで貧乏生活が長引いていたadamoです。やっと、お小遣いももらいちょっと復活です。さて、気づいたら今年に入ってまだ1本もモルトを買っていないことに気がついちゃいました。予約はしてるんですけどね(笑)

今日はネタも用意していないのでこんなの

Whisky-Doris Lochside 1981 58.8% Fino Sherry Cask

※画像はかりものです。でも、そのうち買いますが(笑)

最近、ものすごくリリースの多い、ロッホサイド1981。そのほとんどがドイツです。ずっとエージェンシー続きでしたが、今度はドイツのドリスさん瓶詰めのボトルです。しかも、Still Lifeに続いてのフィノシェリーカスクとのことで期待も膨らみます。

とか思いながら下書きを書いていたら昨日のwhiskyfunでウイスキーエージェンシーとスリーリバースのコラボボトルもでていてびっくり。しかもフィノ
スリーリバースさん精力的ですね。全部欲しいけど、3本とも一気にでると財布的にその月の破産は決定。月1本づつにして欲しいです(笑)

そして、さらにBBRからも加水タイプででるようです、日本に入るかはわかりません。
日本向けでレトロラベルとかで安く出してくれないだろうか、そしたら間違いなく買うのに。

気づいたら2回継ぎ足しすることになったロッホサイドのリリース情報でした。いや~ほんとリリース多いですね。

#ロッホサイド

この記事を書いた人