MENU

もるとまにあっくすごーるどめだる その1

こんにちは、金賞ということばに弱いadamoです。

普段ボトルを買うとき、味見してからかうことはまずできないので、ある程度の評価があると大変ありがたいです。

今日は今年のMalt ManiacsのGold Medalの1本でこいつ!

TWA Glengoyne 1972/2010 57% Rifill Sherry wood
 「Strawberry fields & heather」

ウイスキーエージェンシーからグレンゴインの1972ビンテージです。

 最近このあたりのビンテージが何本もでているので1番美味しそうなの1本だけとおもってたんですが、多すぎて選べず・・・

ゴールドとったんで売り切れちゃいそうなんで、やっとこさ決断しました。

dameganeさんもおすすめの1本ですね。

最近の1972、1973のグレンゴインとどれが一番美味しいか飲み比べしてみたいですね。

この記事を書いた人